【見逃し6/6まで】5/30 千原ジュニアの座王 #112 R藤本SP 座王ベジータ外伝 データ

 

いま一番面白い即興お笑い対決番組「千原ジュニアの座王」
週は、過去放送よりベジータことR藤本さんの爆笑ネタ傑作選!でしたが、
第何回放送からの抜粋だったか調査してみました。
過去放送の確認用など、まーまー参考までにどうぞ。

← 他の座王関連記事はこちら

放送日:2020年5月30日
MC:千原ジュニア、竹上萌奈 ほか
審査員:ザ・プラン9 お~い!久馬 ほか
出演者:R藤本 ほか

スポンサーリンク

見逃し配信リンク

TVer - 無料で動画見放題
TVer(ティーバー)へ、ようこそ。TVerにあるテレビ番組はすべて無料!最新話から過去人気番組まで見放題!
https://gyao.yahoo.co.jp/episode/%E5%8D%83%E5%8E%9F%E3%82%B8%E3%83%A5%E3%83%8B%E3%82%A2%E3%81%AE%E5%BA%A7%E7%8E%8B%E3%80%80%23112%E3%80%802020%2F05%2F30%E6%94%BE%E9%80%81%E5%88%86/5ed1e7b8-bd5d-4dde-a1e5-ced058ed7582

 

Amazonプライム+大阪チャンネルほか、
U-NEXT や、 Hulu でも過去放送配信中!

お目当ての回が配信中か、リンク先でご確認くださいね!

Amazonプライム(千原ジュニアの座王)
U-NEXT(千原ジュニアの座王)
Hulu(千原ジュニアの座王)

全データ 放送回チェック

今週も傑作選なので、ちょっとすみません、
感想らしい感想は無しで。

またお前ヒマか!いうやつなのですが、
今回も、いつぐらいだったか思い出すために、

手元でメモした放送回のデータを公開します。

 

No. ジャンル メモ 放送回
1 ギャグ おはロック #73
2 ギャグ 俺の話を聞け 未公開
3 ギャグ さらりとした梅酒 #96
4 ギャグ せっかく溜めたのに #109
5 ギャグ どこから出てるか分からない #109
6 効果音 電車の音 #89
7 効果音 パトカーのサイレン #93
8 ちゃぶ台 ちゃぶ台 #92
9 小窓 小窓 #74
10 激闘編 vs 笑い飯 西田 #102
11 激闘編 vs ザブングル加藤 #93
12 激闘編 vs モンエン西森 #87
13 激闘編 vs アイデンティティ田島 #93
14 モノマネ 真の力に目覚めた一言 #73
15 モノマネ 想定外の事態になすすべのない #95
16 モノマネ 意味深なジャムおじさん #89
17 モノマネ 加藤鷹 #74
18 大喜利 このマスオさん偽物だな #83
19 大喜利 矢沢永吉がたこ焼きを食リポ #102
20 大喜利 怪盗ルパンツの名言 #84
21 大喜利 自分なんてどうせ #102
22 勇気りんりん #84
23 きよしのズンドコ節 #83
24 ラデツキー行進曲 #74
25 さそり座の女 #93
26 1分トーク 指名手配犯のポスター #92
27 死に際 死に際 #109

全27ネタ(+激闘編4人分)ありました。
またまた、
とりあえず放送回だけチェックしてみました。

すると2番めに披露された、

ベジータ「オレの右手で死ねぇ~~!!✋」

ですが、
ほっしゃんジャッジでインディアンスさんが後ろにいて、
どう見ても#74放送でのvs西森戦なのですが、
#74を見直しても流れておらず、
どうやらカットされていたシーンのようです。

というわけで、今回初公開!で合ってるかな?

データ取ってみたら、
意外な発見があったやつです。
(だいたいは意味ないんですが)

ずっとデータ取ってる変態への ささやかなプレゼントだと思っときます。

 

それにしても、
#73放送が 2019年8月4日(3日深夜)。

そこから9ヶ月ほどで8回の座王(出場16回)。
彗星のごとく現れた強豪ベジータ。

なお、
現時点で、初登場での座王達成者がベジータ以来出ていないという。

ドラマチック過ぎますね~

さいごに

今週も短くてすみません。。。

次こそ新規収録??

千原ジュニアの座王 千原ジュニアの座王(バラエティー) | WEBザテレビジョン(1788-113)
WEBザテレビジョンのテレビ番組情報は、全国のテレビ局の放送日時、出演者、あらすじ、最新ニュース、監督・脚本ほかスタッフ情報など、番組に関するあらゆる情報を紹介。独自のドラマ相関図も掲載しています。

月曜日時点でザ・テレビジョンWeb版でチェックしてますが、
内容変更があったりするので確定では無いと思います。

カンテレさん公式は、だいたい週半ばに発表しますので、
公式発表 楽しみにしてます~~
そいではまたー