【データ】5/23 そろそろにちようチャップリン 寝ながらでも大爆笑!ASMR漫才SP ネタリスト・時間

 

毎週楽しみに見ている貴重なネタ番組「にちようチャップリン」
今週は、「ASMR漫才」と題して、音だけでも分かるネタからの傑作選。
ネタリストと時間を調べましたので、まーまー参考までにどうぞ

放送日:2020年5月23日
MC:田中卓志, 井戸田潤
出演:ナイツ, ハライチ, ゆんぼだんぷ, 千鳥, ゆりやんレトリィバァ, タイムマシーン3号

 

※ 先週に引き続き、
見逃し配信はありませんでした。

 

[PR] U-NEXT(ユーネクスト) バラエティ一覧-お笑いライブ・ネタ が充実

スポンサーリンク

ネタリスト・時間

※「漫才」表記=しゃべくり漫才

名前 タイプ タイトル 時間(分)
1 ナイツ 漫才 内村光良 2
2 ハライチ 漫才 奥さんの料理 2.5
3 ゆんぼだんぷ パフォーマンス 風流な音色 1.5
4 ゆんぼだんぷ パフォーマンス (リモートチャップリン)
イルカの求愛
1
5 千鳥 漫才 友達 3.5
6 ゆりやんレトリィバァ ギャグ (リモートチャップリン)
昭和の日本映画に出てきそうなシーン
0.5
7 タイムマシーン3号 漫才 一昨日の食事 3

ASMRといえばYouTubeなどで有名になった、
ささやき声や、食材を切る音など、
「ゾワゾワがキモチイイ~~!な感覚」のことですが、
傑作選としてこのキーワードを持ってきた事がまず面白いです。

というわけで、
音だけでも楽しめるということで、

ものの見事にコントやコント漫才はナシ。

意外だったのは、
もっともASMRっぽい、ゆんぼだんぷさんのネタ、
耳だけで聞くとあまり楽しめなかったです。

やはり、太った2人が、
意外な技で音を出すところに面白さがあるのかなと思い知りました。

千鳥さんは、
何回見ても面白い「泥棒田ドロお」のネタ😄😄
こちらはしゃべくりだけでも十分面白い!

タイムマシーン3号さんは名作ネタの1つ。
ドラマ仕立て、食事を思い出してるうちに、
まるで旅行しているかのように想像がかき立てられる。
こちらは完成度が高くて感動

さいごに

今週も短くてすみません、
リモートチャップリン以外の新ネタが早く見たいですねー
次週も新ネタ収録はなく、
100点満点の芸人と、低得点芸人の傑作選 だそうで😄
ザコシショウさんが映ってました😄😄

楽しみにしてますー
ではまたー