【データ】4/17 ネタパレ 記憶に残るヤバいネタSP(2) 推薦者・ネタリスト

毎回楽しみにしてます貴重なショートネタ番組「ネタパレ」。
今週は、過去放送の中からの、ゲスト推薦 傑作選!の第2弾。
貴重なデータなので、推薦者とネタリストを載せておきます。
まーまー参考にどうぞ。

放送日:2020年4月17日
キャスト:南原清隆, 陣内智則, 増田貴久, 小籔千豊, バカリズム
出演:見取り図, うるとらブギーズ, アンタッチャブル柴田, 相席スタート山崎, さらば青春の光, ファイヤーサンダー

スポンサーリンク

ネタリスト・時間・推薦者

名前 タイプ タイトル 時間(分) 推薦者
1 見取り図 漫才 プレゼン 3.5 小籔千豊
2 うるとらブギーズ コント イタコ 3 バカリズム
3 アンタッチャブル柴田 フリップ芸 動物脱走事件簿 4.5 バカリズム
4 相席スタート山崎 映像ネタ 天然系自称ネットアイドル めぐたん(コスプレ総選挙編) 2 増田貴久
5 さらば青春の光 コント 猿まわし 4 陣内智則
6 ファイヤーサンダー コント ダイイングメッセージ 3.5 南原清隆

ネタパレお得意のショートネタよりも、
3分以上のネタが多く、本ネタに近いお得な回でした。

中でも、
ファイヤーサンダーさんのネタは私も大好きで何回も見直しました。
何回見ても面白いです😄😄

推薦コメント抜粋

見取り図「プレゼン」

小籔「後半の言い合いがすごく好きで」
小籔「見取り図ならではのネタの仕掛けも良い」
小籔「ドラフト1位の高校生ルーキーが2軍にいるような」

うるとらブギーズ「イタコ」

バカリ「着眼点が非常に素晴らしいのと」
バカリ「思いついても特殊な技術がいる」
バカリ「高い演技力とかセンスとか性格の悪さ」
バカリ「性格のいい人が思いつくネタではない」

アンタッチャブル柴田「動物脱走事件簿」

バカリ「内容自体はただのどうぶつニュース」
バカリ「テンションとテクニックですごい面白いネタになっている」
バカリ「フリップの使い方もなくて良い意味で愛情がない」

相席スタート山崎「めぐたん」

増田「ネタパレの原型になるキャラパレードの時のネタ」
増田「ネタパレでもやって欲しいけど、画面を使ったネタなので中々できない」

さらば青春の光「猿まわし」

陣内「動物を使ったらいろいろ叩かれる時代をうまく使ったネタ」
陣内「毒々しいというか、苦味のあるネタ」
陣内「キレイなコントしないからね 面白かったですね」

ファイヤーサンダー「ダイイングメッセージ」

南原「意外な結末」
南原「ちょっとこれは見てもらいたい」

 

 

さいごに

今月入ってから、新規の収録がないのか、傑作選のみの放送です。
来週も傑作選だそうで、
どなたが誰のネタを選ぶか、興味津津です!

そいではまたー