【見逃し4/7まで】[神回] 3/31 相席食堂 パンサー尾形&サンシャイン池崎 壮絶!身体張りすぎ対決 ざっくり感想・データ(ネタバレ含む)

ゲストのロケを見てツッコむ千鳥を楽しむ、新感覚メタ番組、千鳥の「相席食堂」
今週は、パンサー尾形&サンシャイン池崎が絶叫相席ロケ。
しかし、そろそろ売れっ子なのに身体張りすぎ!
ネタバレを見たくない方は見逃しリンクだけどうぞ。

←相席食堂 関連記事はこちら

放送日:2020年3月31日
MC:千鳥
出演者:(相席ロケ)パンサー尾形、サンシャイン池崎

スポンサーリンク

見逃し配信リンク

まで

TVer - 無料で動画見放題
TVer(ティーバー)へ、ようこそ。TVerにあるテレビ番組はすべて無料!最新話から過去人気番組まで見放題!
サービス終了のお知らせ

 

Amazonプライム・ビデオ のほか
U-NEXTHuluにて、相席食堂の過去動画が配信中!

お目当ての回が配信中か、↓リンク先で確認してくださいね!

Amazonプライム・ビデオ(相席食堂)
U-NEXT(相席食堂)
Hulu(相席食堂)

ざっくり感想(ネタバレ含む)

今週は、
怒涛の「身体張りすぎ相席旅」でした!😄😄
爆笑の連続で書ききれない
ですが、
特に印象に残ったのをざっくりと。

※ 次回の誕生日予想は後述の「データ」の欄

 

・登場から無茶をする、パンサー尾形

場所は北海道のニセコ、スキー場の映像が映るが、
パンツ一丁でスノボで滑ってくる男。
パンサー尾形登場。

尾形「サンキューー!!どうもー!!」

<<ちょっと待てぇ~い>>

ノブ「いいのが残ってましたねぇ」
大悟「忘れてました ここではピッタリだ」
ノブ「パンサー尾形だ」

大悟「こけたら全身血だらけやでこんなもん」
ノブ「若い頃大悟がパン1でソリかなんかで」
大悟「全身ずるむけなった」

初っ端から危なすぎる😄😄

尾形「これはもう、気合ですよ!」
尾形「千鳥さぁーん!千鳥さぁーん!っていう」

尾形「・・・大丈夫すか今の」
尾形「もうちょっと(映像)あった方がいいですか」

何やらもう1テイク取ると言い出す。
気合の入れ方が違います。

シャベルで雪をほりだしました。
と、突然Vが切り替わり、
埋まってた雪の中からパンツ一丁のままガバーッ飛び出し

尾形「サンキューー!!」

<<ちょっと待てぇ~い>>
大悟・ノブ 爆笑

ノブ「死ぬど!!」
大悟、笑いすぎて息できない
ノブ「あんな雪に埋まったら、人は死ぬんよ?」
大悟「顔だけでなくて全身入るんだ こいつぐらいになると」

いきなり無茶してる😄😄
がんばってるなぁー
頼もしい。

しかし、これだけにとどまらない尾形さん。

尾形「尾形はどこだクイズ! パチパチパチ」
尾形「スキー場の大自然の中に尾形が潜んでますから」
尾形「見つけてください」
ノブ「はよ旅せえよ」

Vが切り替わる。

テロップ <尾形はどこだ>

・・・端っこのほうにタケノコみたいに、
全裸で逆さで雪に突き刺さってる尾形

<<ちょっと待てぇ~い>>
大悟・ノブ 爆笑

大悟「アッヒャッヒャッヒャ!」
ノブ「死ぬ死ぬ!!」
ノブ「死ぬ尾形!!」

ノブ「雪突き刺さりは死ぬって」

かけだしの若手芸人みたいな事やってる🤣🤣
これ後輩見てたらたまらんでしょね。
「尾形さんですらココまでやるんだ!!」
みたいなね。

これはもうオープニングから心つかまれたなぁ。

 

・登場からめんどくさい、サンシャイン池崎

場所は変わって沖縄県 コザ。
大悟「こっちはシットリでいいど」
町並みから足元に切り替わり、サンシャイン池崎登場。

池崎「イェエエエエエエエ!!!」

<<ちょっと待てぇ~い>>

大悟「しんど~!」
ノブ「うるせえ」

大悟「知らんの?あいつ(尾形)とこいつ(池崎)」
大悟「混ぜたらあかんの」

そうなんや、
じゃあなおさら期待大😄😄

池崎「笑いを愛し、笑いに愛された男~」
さらっとカットされ
池崎「そう、この俺は、」
大悟「切られとるやん」
池崎「サンシャイ~~ン、池・・・袋の近くで~」

フル尺でいってるなぁ😄

池崎「貯金残高おかげさまで、1625万8000円」
池崎「キャッシュカードの暗証番号8931」

<<ちょっと待てぇ~い>>

ノブ「アホやんこいつ」
大悟「アホやから(暗証番号)ホンマのゆうてるやろ」
ノブ「放送してくださいねこれ」

出たての頃は、しばらく貯金残高8万4800円やったよ。
稼いだなぁ~~!!😄😄

「もう一度言います、8931、ハクサイって覚えてくださ~い!」
のネタね。
ホンマやったら頭おかしい。

池崎「いーけ!!ボコッ ボコボコボッ バキッ プシュー 」
池崎「ざーーき!!」
池崎「・・・・」
池崎「イェエエエエエエエ!」
池崎「ジャースティース!!!」

<<ちょっと待てぇ~い>>

ノブ「もう、はい!」
ノブ「もうええ、今週エンディングです!」

早くもお腹いっぱい😂
メインディッシュが最初に出てくるフルコースよ😄😄

 

・迷いがない、尾形

有島ダチョウ牧場での一コマ。

飼育員さんが坊主なのにはワケがあった。

飼育員「すごい坊主が好きなんです」
飼育員「タマゴをコロコロしたいっていう性質・習性があって」

ダチョウが、アゴと首で飼育員さんの頭をグリグリしてる

ツンツン髪の尾形さん、トライしてみる。
やっぱりダチョウは何も反応しない。

尾形「坊主じゃなきゃダメなんだ」
尾形「じゃあ坊主しましょうよ!」

尾形「いいすよ 坊主したら来るんすね?」
飼育員「はい!」
尾形「坊主しますよ、やらせてください!」
尾形「撮れ高ないんだから!今まで」

素晴らしい姿勢😄😄

次の瞬間、もう坊主になってる尾形さん

<<ちょっと待てぇ~い>>
大悟・ノブ爆笑

ノブ「すごいわ!」
大悟「東京帰って真っ先にこいつに会いたい」
ノブ「抱きしめてやりたい」
大悟「ダチョウとおんなじことしてやろ」

ノブ「こいつは2段階3段階伸びるね」
大悟「今年来るね、尾形は」
ノブ「元気にしてくれるわ日本を」

同業の人からも大絶賛。
コロナで自粛の世界中に、
元気と笑いを届けてくれる存在
ですねえ。

そして坊主になった尾形さんを見てみる。

ダチョウにつつかれて、
尾形「・・イテ!」

ダチョウにグリグリされ、
尾形「・・好きになってます」

地味!!😄😄

やはり、その地味さが気になったのか、
餌をあげに、自分からダチョウの大群に囲まれに行く。
さらには、座ってダチョウの大群に頭を突かれにいく。

<<ちょっと待てぇ~い>>
大悟・ノブ爆笑

大悟「ウッヒャッヒャッヒャ!!」
ノブ「こんなロケ詐欺師おる?」

命名「ロケ詐欺師」🤣🤣
先週の彦摩呂さんが「ロケ変態」で、
今週は「ロケ詐欺師」

 

・対抗心むき出し、池崎

フライボード、ホバーボードに挑戦する池崎さん
水の噴射で海上に浮くサーフィンみたいなやつね。

池崎「尾形ぶっ倒すぞ~サンキューー!!」

池崎「空前絶後のお~~~!!🏄」
池崎「ジャースティース!🏄🏄」
ホバーボードうますぎ池崎さん

<<ちょっと待てぇ~い>>

ノブ「コマーシャルか!」
大悟「このまま『レッドブル』て入れたらええやん」

カッコ良すぎる😄😄
BGMもTUBEかかってるし(ビーチタイム)

 

・撮れ高の亡者、尾形

雪秩父温泉へ向かう道中での一コマ。
山奥で、雪に囲まれた温泉の源泉を発見。

尾形「入れんすか」
尾形「撮れ高そうとうあるでしょ 秘湯発見みたいな」

撮れ高をまだ気にしてます。

尾形「いや (入るのは)いけないと思いますこの温度は」

と、尾形、源泉の沼に足がハマってしまう
ディレクターさんに助けてもらう。

尾形「オトトト、」バッシャーン!

わざとらしくハマってしまう尾形さん。
そして、ディレクターともみあってる。

2人ともバッシャーン!
尾形「あっつ!」
D「あっつ!」

<<ちょっと待てぇ~い>>

ノブ「イギリスのYouTuberか!」
ノブ「ただただ危険なことして!」
大悟「内容ゼロやのになんでこんなおもろいんやろ」

アホの極みですよ🤣🤣
これは「パンサー尾形がやるから面白い」てやつ
ね。

そして助けてもらおうとするも、

D「あーごめんなさい」
尾形「あ~!」
→ 自分から倒れて、泥に顔をつけにいってる

ノブ「はい出たロケ詐欺師!」

というか、
完全に手でまんべんなく泥を顔に塗ってる!!🤣🤣

ノブ「はい実刑です!実刑ですあなたは」

ロケ詐欺罪で😄😄

 

泥パック状態になった尾形、
ゆっくり立ち上がる。
尾形「・・・🚶‍♀️」

ゆっくりカメラの方を見る。
尾形「・・・😯」

<<ちょっと待てぇ~い>>
大悟・ノブ爆笑

大悟「なんか言え」
ノブ「映画のポスターや」

わざとらしさもココまで行ったら面白すぎる🤣🤣

すごいわー
恐ろしいまでの芸人魂。

 

・こちらも闘志、池崎

ボクシングジムでの一コマ。

無茶苦茶強そうな黒人のボクサーが居る。
フレッドさんという元日本ヘビー級キックボクサー。

フレッド「フハハハハ!!」
サンドバッグ バン!👊バン!👊

<<ちょっと待てぇ~い>>
大悟・ノブ爆笑

ノブ「逃げろ池崎」
大悟「人殺す前やん!」
大悟「大笑いしてドンドン!」

ゲームの世界や😄😄

軽く、スパーリングをすることになった池崎さん。
やっぱりボコボコにされてる。

ノブ「日本人として悔しいわ!」
大悟「ボッコボコ」

なんとか倒れながら、避けまわる池崎さん

池崎「あ~!!おーおーおー、👊」
池崎「あい、ギブアップ!!💢」

<<ちょっと待てぇ~い>>
大悟・ノブ爆笑

大悟「アッヒャッヒャッヒャ!」
ノブ「『もういっちょ!』の言い方で『ギブアップ!』じゃねえわ」

耳うたがった🤣🤣
キレながらのギブアップ。

そしてVが終了。

ノブ「良かったですよ」
大悟「今回はすーごいね」
ノブ「頼むからギャラちょっと多めにしてやってくれ!」

ですねー
仕事の一貫なんで、
千鳥さんのポケットマネーだとちょっと意味変わってくるもんね。

これ、
放送後の投げ銭システムとかあっても良いかもしれませんね。
もしくは、投票数によってボーナスの取り分が変わるとか
検討だけでもやってみてほしいなぁ

 

データ

今週のちょっと待てぇ~い

大悟 ノブ タイミング コメント
尾形 登場 ノブ「いいのが残ってました」
尾形、変わったパンツ履いてる ノブ「パンツ女もんやろ」
尾形、登場V2つめ、雪にうまる ノブ「死ぬど!」
尾形はどこだクイズ、頭から埋まってる ノブ「雪突き刺さりは死ぬって!」
尾形はどこだクイズ終了
ノブ「やめたんじゃないやん、気絶しただけや」
池崎 登場
大悟「知らんの?あいつとこいつ混ぜたらあかんていうの」
池崎、自己紹介のくだりをフル尺でいく 大悟「こんな長尺のやつ初めて見た」
池崎「ジャースティース!」 ノブ「もうええ、今週エンディングです」
池崎、FM KOZAの人に乱入して絡む
ノブ「ラジオ聞いてる人、揉まれたんか思うやろ」
池崎、絡みたおして「ちんすこう!」 大悟「池崎のロケてこんな面白いんや」
尾形、一緒にTIKTOK撮った 大悟「なんーもおもろない」
TIKTOK見直し 大悟「おもんないわこれー」
尾形、箸を折ったあとのインサート、箸折れてる ノブ「こんなん一番おもんない」
尾形、そばを食べたあと、窓の外で裸で踊ってる 大悟「喋らずに遠くおったら一番おもろいな」
尾形、踊ってたけど外国の人にウケない ノブ「今一人も見てないんやで」
素人さん「36歳」池崎「ウソつけ!」 大悟「36?そんなわけないもんなあ」
素人さん、やっぱり36歳に見えない
ノブ「『数奇な人生』やん ベンジャミン・バトンの」
尾形、ダチョウとスキンシップとりたくて、一瞬で坊主になる 大悟・ノブ「こいつすごいわ」
尾形、ちゃんとダチョウに突かれる 大悟「かわいそ」
尾形、大量のダチョウに絡まれに行く ノブ「こんなロケ詐欺師おる?」
池崎、フライボードで「尾形倒すぞサンキュー!」バシャーン ノブ「良いわもっかい見たい」
池崎、ホバーボードで5mくらい上がってからバシャーン ノブ「コマーシャルか」
尾形、車内が臭い「あ、外も臭い」 大悟「外が臭いから中が臭なったんや!」
尾形、温泉の源泉に「熱いな結構!」「熱いわ!」
大悟「1回触っても熱いもんは2回め触っても熱いよ」
尾形、ディレクターともみあって温泉にはまる ノブ「イギリスのYoutuberか!」
尾形、倒されて自分から顔を泥につける 大悟「第7世代がどう見るこれを」
尾形、自分から顔全体に泥つけてる
大悟「タレントさんはこんな事にはならないよ」
尾形、顔に自分で塗ってるところをちゃんと撮られてる ノブ「実刑ですあなたは」
尾形、泥の顔でカメラ見て無言 ノブ「映画のポスターやん」
池崎のアームレスリング中、観客が大盛りあがり 大悟「100万円賭けとんか」
尾形、お昼にあったお父さんに再会しギャグがすべる
大悟「『俺の大事な旅行がこいつに台無しにされる!』」
尾形エンディングでダイジェスト映像 ノブ「このスキー場なんでも許可してくれる」
池崎、バーと聞いてた場所、黒人がボクシングサンドバッグ叩いてる 大悟「人殺す前やん」
池崎、黒人スパーリングでボコボコ ノブ「日本人として悔しいわ!」
池崎、すぐ「ギブアップ!」
ノブ「『もういっちょ!』の言い方で『ギブアップ!』て」

今回の、V止め、35回!
出ました!ダントツの過去最高記録!!
(今までは32回が3組並んでトップ)
そして、大悟29 ノブ12の合計41マテイは過去3位!!
(菊池桃子、千原せいじの45がトップ)

これは納得の神回でした

今週のお誕生日おめでとう

大悟「お誕生日おめでとう!舘ひろしさん」

大悟「もうひとりおったんやけど」
大悟「宮迫さん・・・(小声)」

次回は、4/7放送。
有力なのは、先輩の次長課長河本さん、ジャッキー・チェン。

【データ】(3/27更新) 相席食堂 大悟の「お誕生日おめでとう!」と、同じ誕生日有名人 まとめ

今週のおかわり賞

第48回おかわり賞「突き刺さり尾形」

命がけの「尾形クイズ」😄😄この身体の張り方で方向性が見えました。

【データ】(3/27更新) 相席食堂 歴代「おかわり賞」 まとめ

 

さいごに

いや~~~、面白かった!!

今週はお互いが意識し合った2人の身体張り対決、
すでにテレビにもよく出てるのに、
必死さが伝わってきて感動!! でした!!
暗い世の中に笑いを届けてくれるタイミングもあってね。
神回だったなぁー

さぁ~来週は、
はるな愛&KABA.ちゃんということで、
またまた興味深い2人!!
攻め続けるなぁ~~😄😄

来週も楽しみにしてます。
ではまたー