【データ】3/13 ネタパレ ぺこぱ ぼる塾 Yes!アキト さきぽん ほか ネタリスト・時間 ちょびっと感想

毎回楽しみにしてます貴重なショートネタ番組「ネタパレ」。
今週も、先週に続きショートネタ7組とニュースターパレード4組でした。
チェックがてらネタリストとネタ時間を載せておきます。
まーまー参考にどうぞ。

放送日:2020年3月13日
キャスト:南原清隆, 陣内智則, 増田貴久, 千原ジュニア
ゲスト:中丸雄一
出演:インディアンス, 宮下草薙, ねんねん, ぺこぱ, ぼる塾, わらふぢなるお, マヂカルラブリー, レッドガオ, ラパルフェ, Yes!アキト, さきぽん

スポンサーリンク

ネタリスト・時間

※「漫才」表記=しゃべくり漫才

名前 タイプ タイトル 時間(分)
1 インディアンス コント漫才 酔っ払いの演技 2
2 宮下草薙 漫才 クイズ王 2.5
3 ねんねん コント 遠藤憲一さんのモノマネ 2
4 ぺこぱ コント漫才 デート 3
5 ぼる塾 漫才 アイドル 2.5
6 わらふぢなるお コント 結婚プランナー 2.5
7 マヂカルラブリー コント漫才 願い事を叶えたい 2
ニュースターパレード
名前 タイプ タイトル
1 レッドガオ ショートコント ドッキリ
2 ラパルフェ 形態模写 コミカルで顔の圧が強い阿部寛
3 Yes!アキト ギャグ 50音でYes!なギャグ
4 さきぽん ショートコント ブラジャー早脱ぎ/
ノーブラコント「合唱」

 

ちょびっと感想

ぺこぱ

コント漫才「デート」
もうM-1のネタから変化しはじめてる
んですね。

「傷つかないツッコミ」をベースに、
「その優しさは逆に変だろ」を笑いに変え始めた印象
です。

さらには、

松陰寺「蛾とチョウチョの違いは、警察官と警備員だ」
松陰寺「一緒にしてはいけない」

こういう「お遊び」もやりだしたんですね。
ちょっとまだまだ注目です。

 

ぼる塾

漫才「アイドル」
はるちゃんがアイドルになりたい横で、
田辺さんもアイドルになりたい。
安定の「田辺さん甘やかし風バカにしてる漫才」

ぺこぱの後なので、
優しさネタが2つ続きましたね。

田辺「会いたくて、会いーたくてーふるーえるー」
あんり「感動しました」
はるか「ちょっと、なんで田辺さんだけ」

あんり「田辺さんは震えるだろうよ!」
あんり「何年相手居ねえと思ってんだよ!」
田辺「バカ!」
あんり「田辺さんは人生経験豊富ですもんね」

田辺「・・まーねぇー」

なんでしょうねこのマッタリ感😊

わちゃわちゃした番組やってる中で、
志村どうぶつ園が一番安心できるー
みたいなとこあります。

 

Yes!アキト

登場で「ダブルパチンコ!」のギャグを披露したYes!アキトさん。

50音のお題があれば、どんなギャグもできるパフォーマンス。

南原「じゃあダブルパチンコの『ダ』」
アキト「ダーブルパチンコ!」
陣内「なんでや!他いけや!」

陣内「大根の『ダ』」
アキト「ダーブルパチンコ!」

アキト「『ダ』は無いんですよ・・・」

ジュニア「ダチョウ倶楽部の『ダ』」
アキト「ダーブルパチンコ!」

陣内「もう帰れ!」

ひどい扱い🤣🤣

最近、いろんな番組で見ることが多くなったYes!アキトさん。
これはもう「君の面白さはもうわかってるよ」
ですよねー

良いいじられ方でした。

さきぽん

正月のおもしろ荘で、バツグンの演技を見せたさきぽんさん。
30秒間でこのネタ構成は度肝を抜かれました。

冒頭いきなりブラジャー早脱ぎの謎パフォーマンス。
からの、

さきぽん「続きまして、ノーブラショートコント『合唱』」

と、突然のショートコントが始まる

さきぽん「白い光のなーかに♪」
さきぽん「・・・やめやめ」
さきぽん「中丸!指揮見る、乳見ない!」

中丸くんの顔😄😄

いや、このネタ2部構成は素晴らしい!
やられた感すごかったなー

中丸「興味なかったんですけど、男の性なんですかね、目でおっちゃいました」

乗ってくれるのね😄😄

ニュースターパレード優勝

ラパルフェ🏆✨

お客さん投票にて決定。
ラパルフェ都留さんの、阿部寛さんモノマネ。
シンプルに似てます😄😄
来週は別のモノマネやるのかな?

2週連続でモノマネが投票1位でした。
やはり投票になると分かりやすいのが選ばれやすいですね。

ゲスト賞

ぺこぱ🏆✨

ゲストの中丸雄一さんが選びました。

特にコメントはなし。

来週は、ラランドやさらば青春の光など
楽しみにしてます!

ではまたー

日めくり 毎日ぺこぱ [ ぺこぱ ]
楽天ブックス
¥ 1,320(2024/03/06 14:00時点)