【データ】3/6 ネタパレ ミルクボーイ KOKOON どんぐりパワーズ ほか ネタリスト・時間

毎回楽しみにしてます貴重なショートネタ番組「ネタパレ」。
今週は、ショートネタ7組とニュースターパレード4組でした。
チェックがてらネタリストとネタ時間を載せておきます。
まーまー参考にどうぞ。

放送日:2020年3月6日
キャスト:南原清隆, 陣内智則, 増田貴久, 飯塚悟志
ゲスト:三浦翔平
出演:四千頭身, かが屋, 東京ホテイソン, KOKOON, ミルクボーイ, ミキ, 相席スタート, サツキ, ねんねん, ネコニスズ, どんぐりパワーズ

スポンサーリンク

ネタリスト・時間

※「漫才」表記=しゃべくり漫才

名前 タイプ タイトル 時間(分)
1 四千頭身 漫才 海賊 2
2 かが屋 コント シャンプー 3
3 東京ホテイソン コント漫才 ゾンビ映画 2
4 KOKOON 漫才 韓国発お笑いアイドル 2
5 ミルクボーイ 漫才 節分 3
6 ミキ 漫才 ガッキー 3.5
7 相席スタート コント 付き合って半年 3

KOKOONさんがまたベタベタ漫才でした😄😄
どうやら親世代も狙ってるのかな?
ミルクボーイさんは珍しく最後にオトンが出てこなかったです。

ニュースターパレード
名前 タイプ タイトル
1 サツキ 漫才 こどもが生まれた
2 ねんねん 形態模写 遠藤憲一さん ワンナイトカーニバル
3 ネコニスズ 歌ネタ漫才 パプリカ
4 どんぐりパワーズ 形態模写 何ができるかな?

どんぐりパワーズさん、
初めて見たんですが、とんでもないインパクトですね😅
「鏡餅」もう忘れられない。

 

 

※今週は諸事情により感想なしですみません

 

ニュースターパレード優勝

ねんねん🏆✨

お客さん投票にて決定。
ねんねんさんの、遠藤憲一さんモノマネ。
シンプルに似てます😄😄

 

ゲスト賞

ミルクボーイ🏆✨

ゲストの三浦翔平さんが選びました。

三浦「完璧と言うか」

大好評でした。

 

来週は、ぺこぱ、ぼる塾、マヂカルラブリーなどなど
R-1放送前の収録のはずなので、
野田クリスタルさんがどんな仕上がりか見たいです

また楽しみにしてますー!
ではまたー