【見逃し2/1まで】1/25 そろそろにちようチャップリン 面白いのになぜ売れない前半 ネタリスト・ちょびっと感想

 

毎週楽しみに見ている貴重なネタ番組「にちようチャップリン」
今週は「そろそろ売れようチャップリン」と題して今注目のグループ登場
今週も!Web配信されてます!!
チェックがてら、ネタリストと時間を調べましたので、まーまー参考までにどうぞ。

放送日:2020年1月25日
MC:内村光良, 角谷暁子(アナ), ハリセンボン, 千鳥
ゲスト:土田晃之、田中卓志、井戸田潤
出演:はなしょー, ラランド, そいつどいつ, 錦鯉

スポンサーリンク

見逃し配信リンク

配信期限:まで

TVer - 無料で動画見放題
TVer(ティーバー)へ、ようこそ。TVerにあるテレビ番組はすべて無料!最新話から過去人気番組まで見放題!
https://gyao.yahoo.co.jp/episode/%E3%81%9D%E3%82%8D%E3%81%9D%E3%82%8D%E3%80%80%E3%81%AB%E3%81%A1%E3%82%88%E3%81%86%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%83%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%B3%202020%2F1%2F25%E6%94%BE%E9%80%81%E5%88%86/5e2ab336-5d9a-4e4d-8e26-86f6eab10275

 

ネタリスト・時間

出番 名前 タイプ タイトル 時間(分)
1 はなしょー コント 世直しおばさん 3
2 ラランド コント漫才 ビッグな芸能人になりたい 2
3 そいつどいつ コント 脱出ゲーム 3.5
4 錦鯉 コント漫才 合コン 3

 

ちょびっと感想

ラランド

漫才「ビッグな芸能人になりたい」
おもしろいですねえ。

M-1敗者復活ではラ・ラ・ランドと間違われ、
またおもしろ荘にも出演し、名が広まりました。

本職が芸人ですと言われても分からないです。

M-1で言えば変ホ長調さんのような
アマチュアっぽいアマチュアでなくて、
プロっぽいアマチュア。

それゆえに、おそらくは「アマチュアなのにすごい」の看板を外した時の不安があると思います。
大久保佳代子さんみたいに、「売れるまで本職がOL」みたいな二刀流契約とか無いのかなぁ。

 

錦鯉

コント漫才「合コン」

ジワジワ有名になってきている錦鯉さん。
ただただバカバカしい😄😄
疲れた時に見ると癒やされる系です。

大悟「今むずかしいネタ多いんで」
大悟「こんなにカンタンに笑わしてくれる。最高」

ほんっとにそれ😄😄

 

さいごに

来週は、
東京ホテイソン、マッハスピード豪速球、ファイヤーサンダー。

ということで楽しみにしてますー
そいではまたー