【見逃し1/28まで】[ポン回] 1/21 相席食堂 歴史的最低回 フット岩尾のワンちゃんよりも やらかした大悟 ざっくり感想・データ(ネタバレ含む)

 

ゲストのロケを見てツッコむ千鳥を楽しむ、新感覚メタ番組、千鳥の「相席食堂」
今週は、大悟が収録放棄?これは何が起こったのか??
ネタバレを見たくない方は、見逃しリンクだけどうぞ!

←相席食堂 関連記事はこちら

放送日:2020年1月21日
MC:千鳥
出演者:(相席ロケ)フットボールアワー岩尾、(野球チームを作ろう)見取り図※感想は割愛

スポンサーリンク

見逃し配信リンク

TVer - 無料で動画見放題
TVer(ティーバー)へ、ようこそ。TVerにあるテレビ番組はすべて無料!最新話から過去人気番組まで見放題!
サービス終了のお知らせ

 

Amazonプライム・ビデオ のほか
U-NEXTHuluにて、相席食堂の過去動画が配信中!

お目当ての回が配信中か、↓リンク先で確認してくださいね!

Amazonプライム・ビデオ(相席食堂)
U-NEXT(相席食堂)
Hulu(相席食堂)

ざっくり感想(ネタバレ含む)

見終えた時の率直な感想、
「今週は書くのためらうなぁ・・・」

いやー、とは言っても歴史的最低回、
大事な事件を残しておきます。

・オープニングトーク

大悟「お誕生日おめでとう!高田純次さん」

あーー、王道で来たかー。
またまた予想を外してしまった。

【データ】(3/27更新) 相席食堂 大悟の「お誕生日おめでとう!」と、同じ誕生日有名人 まとめ

来週1/28も予想してみましょ。
有名人なら、
星野源、乙葉、新庄剛志、ケミストリー川端
芸人枠は、
笑福亭仁鶴、サバンナ高橋、チョコプラ長田、トム・ブラウン布川

なかなかのメンバーです。
星野源さん言ったらオシャレですけどね。
そんな真ん中突くかな?

吉本の先輩、サバンナ高橋さんは有力じゃないかなぁ。
と見せかけて、大先輩・藤井隆さんの奥さん、
乙葉さんと予想
しよう。

 

ノブ「イジリー岡田さんの回、視聴率出ました」
大悟「お。」
ノブ「(過去)最低でした」

ウソーーー!
あんな面白かったのに。分からんもんだなぁ。
Web配信で、後からいっぱい見られたからOKとかはないのかな?
TVのスポンサーさんがやっぱり重要なのかなぁ。

ノブ「急きょ、数字(視聴率)を狙いに行こうと」

ノブ「今回は、ペット回」
ノブ「カワイイ動物が出てきますよ!」

ガラにもない感は少ししますが、
楽しみにしよう😊

 

・登場シーン

静岡県は伊豆高原。
マイカーに乗ってきて、岩尾さん、愛犬と一緒に登場

岩尾「おはようございますー」

<<ちょっと待てぇ~い>>

ノブ「岩尾さんだ!」
大悟「プラマイゼロだ」

トイプードルの「つくしちゃん」(オス8歳)が一緒。
めちゃくちゃ可愛いです😄😄

大悟「岩尾さんと、雨と、ワンちゃん・・」
ノブ「結果、マイナスやな」

晴れてたらなぁ。
というわけで、のんちゃん(岩尾)とつくしちゃんの相席旅がスタート。

 

・全くボケない、のんちゃん

M-1王者フットボールアワーの極上ボケは見られず、
ただただつくしちゃんと一緒に旅を楽しんでます。

<<ちょっと待てぇ~い>>

ノブ「すごい人なんよ岩尾さんM-1も取って大先輩やけど・・」
ノブ「・・退屈なわ!」
大悟「ヒャッヒャッヒャ!」

大悟「日曜日の昼の3時くらいのテレビ見てる感じ」

普通に見てられたけどねー。

しかしここは相席食堂😅
普通にロケしてたら怒られる😅😅

 

・前代未聞の大失態、大悟

岩尾さんがボケないので退屈になってきた千鳥。

大悟「どうしよ・・・」

大悟「屁ーしよ!」

なんでや😅😅

と、ちょっと焦る大悟さん。

大悟「ちょっとまって、う○こ出たかもしれん・・」

ノブ「クサッ!!」

大悟「ちょっとトイレ行ってきていい?」

本当にスタジオから出ていく大悟さん。
まさか、本当にもらしてしまったのか・・・

しかし、収録を放棄したような番宣を流しといて、
もらして着替えに戻っただけか!😄😄

着替えて、
パンツを白い袋に入れて帰ってきた。
セットの机の上に置く。

一部のロゴがうっすら透けてブランド分かりましたが・・・
TORIOのパンツが泣いとるわ!!😅

 

・犬好きにも嫌われに行く、相席食堂

また、ワンちゃん用の食事での一コマ。
が、インサート用に映像を撮ったあとのスプーンがベチャ!

<<ちょっと待てぇ~い>>

ノブ「ブルンってしたやろ今!」
ノブ「愛が無いなぁ!ディレクター」
大悟「ペット番組やったこと無いのにこんな事するからアラが出るんや」

さらには、ワンちゃんエステでの一コマ。

ノブ「つくし、う○こせー」
大悟「噛みつけ!店員に」

これは言ったらあかん・・・😅
飼い主からしたら、わが子に「噛みつけ!」言われてるようなもんですからね。

「かわいいペットで数字を取りに行く」で始まったのに、
途中から完全にポイ~しよった😅

 

・ただただ楽しんでた、のんちゃん

伊豆ぐらんぱる公園にて、ラスト。
つくしちゃんと一緒に、夜のベンチでたたずんでる。

岩尾「また泊まりで来よな」
つくし「ワン!」
V終わり。

<<ちょっと待てぇ~い>>

大悟「このぐらいほのぼのした人なのよ」
ノブ「素を今回、見ていただいたわけやな」

ノブ「・・見せちゃダメなのよ」
大悟「ウッヒャッヒャ!!」

岩尾さん、
ただただ、ほのぼのしてました😄😄

おそらく、ワンちゃんのためのロケをしたいという、
そっち側の気づかいがあったかなぁ。

普通のペット情報番組なら正解だったけど、
たぶん出る番組を間違えたな😅

 

データ

今週のちょっと待てぇ~い

大悟 ノブ タイミング コメント
登場 大悟「プラマイゼロだ」
岩尾、普通にご飯食べてる ノブ「お笑いのスイッチ切っとるな」
岩尾、シャボテン動物公園を普通に楽しんでる ノブ「退屈なわ」
植物の説明員さん、いいキャラ 大悟「来週この人でええど」
イヌ用のご飯の紹介 大悟「ええ、ええ、イヌが食ってる飯」
イヌ用ご飯のインサート、雑 ノブ「愛が無いなぁディレクター!」
岩尾、イヌにでれつく 大悟「若手芸人に告ぐ、犬は飼うな」
岩尾とイヌのプリクラ ノブ「この人が引退したらええのにな」
V終わり ノブ「戦国時代よ今お笑い」

V止め9回。大悟8、ノブ5の合計13マテイ。
大悟事件があったもんで、5分間の中断があり。
V止め9回は火曜日になってからのダントツ最少記録でした。
(次点は14回の磯野貴理子、竹中直人)

今週のおかわり賞

エンディングロールの右上に表示されてます。

第38回おかわり賞「ぶぅのはずがにゅう」

屁をここうとして、実が出た瞬間。

【データ】(3/29更新) 相席食堂 歴代「おかわり賞」 まとめ

さいごに

それにしてもひどい回だった😅😅

つくしちゃんはオシッコした程度でしたが、
大悟さんは、う○こもらしましたからね。

普通はカットされるネタをど真ん中で使ってる時点でおかしいわけで、
よっぽどハネなかったのか。

むしろ大悟さんが「撮れ高の犠牲になった」と捉えるべきなのかな。

来週はハライチ岩井さんというわけで、ロケの想像がつかない!!

またまた楽しみですー
そいでは。