【見逃し1/18まで】1/11 そろそろにちようチャップリン 2020笑いはじめ 千鳥・アンガールズ・安田大サーカス ネタリスト・ちょびっと感想

毎週楽しみに見ている貴重なネタ番組「にちようチャップリン」
年明けから2週間かけて、
チャップリンメンバーによる「ファミリーネタ祭り」だそうで。
今週はWeb配信されてますので、その紹介も兼ねまして。
チェックがてら、ネタリストと時間を調べましたので、まーまー参考までにどうぞ。

放送日:2020年1月11日
MC:内村光良, 角谷暁子(アナ)
ゲスト:土田晃之、ゆきぽよ
出演:千鳥, アンガールズ, 安田大サーカス

スポンサーリンク

見逃し配信リンク

配信期限:まで

TVer - 無料で動画見放題
TVer(ティーバー)へ、ようこそ。TVerにあるテレビ番組はすべて無料!最新話から過去人気番組まで見放題!
https://gyao.yahoo.co.jp/episode/%E3%81%9D%E3%82%8D%E3%81%9D%E3%82%8D%E3%80%80%E3%81%AB%E3%81%A1%E3%82%88%E3%81%86%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%83%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%B3%202020%2F1%2F11%E6%94%BE%E9%80%81%E5%88%86/5e186250-7d54-4f79-aad0-89f6e1a2e837

 

ネタリスト・時間

出番 名前 タイプ タイトル 時間(分)
1 千鳥 漫才 友達 4.5
2 アンガールズ コント 人生観 6
3 安田大サーカス 漫才 ものまね漫才 2.5

「ファミリーネタ」ということで、
普段はMC・見る側の「チャップリンファミリー」がネタ披露。
そして久々に3人の安田大サーカスさんを見ました。

ちょびっと感想

千鳥

漫才「友達」

「泥棒田ドロお」のネタです。
何回も見てますが、やっぱり笑ってしまう😄😄
数少ない、ネタが分かってても面白いコンビなので
ずっとやってて欲しい。

2~3年くらい前から「真っ赤」のくだりが増えてて、
また楽しみが増えました。

アンガールズ

コント「人生観」

このネタ初めて見ました。
むちゃくちゃ面白い😄😄

インドに飛び立つ前の空港で人生観変わるという、
もう設定からやられましたが、
人生観変わり展開も好きで。

おそらくアンガールズさんじゃない人がやっても面白い。
テレビで見れた事に感動です。

安田大サーカス

漫才「ものまね漫才」
いつもの「ベタでーす」ですね。
ヒロくんが病気から療養し、少し肉が戻った感じ。
それでも昔のイメージで見ると激ヤセですねぇ。

団長「クロちゃん嫌われ者が定着したから」
団長「営業とかでまず(身内で)ブーイングしてからでないとネタを見てくれない」

ほぼ特定の曜日の番組の影響でしょうけど、
そんなことになってるんですね😅

久々に3人そろったところを見ましたが、
確かに今や、クロちゃんに目が行ってしまう自分が居ます。

アンガ田中「クロちゃんの最初怖い顔」
田中「あれ要らないんじゃないですか?もう知ってるし!」

ですねえ。
なんで怖い顔してるかすら忘れてました。

さいごに

来週は、
スピードワゴン、ハリセンボン、ダンディ坂野、トム・ブラウン
だそうで、これはまた貴重メンツ!

楽しみにしてます!!
そいではまたー