【データ】9/27 ネタパレ 納言 ゾフィー そいつどいつ ほか ネタリスト・時間 ちょびっと感想

毎回楽しみにしてます貴重なショートネタ番組「ネタパレ!」。
今週は、ショートネタ8つでした。
チェックがてらネタリストとネタ時間を載せておきます。
まーまー参考にどうぞ。

 

放送日:2019年9月27日
キャスト:南原清隆, 陣内智則, 増田貴久, バカリズム
ゲスト:伊藤健太郎
出演者:納言, きつね, ゾフィー, うるとらブギーズ, 四千頭身, そいつどいつ, わらふぢなるお, ジェラードン

 

スポンサーリンク

ネタリスト・時間

名前 タイプ タイトル 時間(分)
1 納言 コント漫才 喫煙所巡り 2
2 きつね 音ネタ漫才 新感覚パリピ漫才 2
3 ゾフィー コント 占い師 2.5
4 うるとらブギーズ コント サッカー実況 2.5
5 四千頭身 漫才 なんでも鑑定団 2
6 そいつどいつ コント 脱出ゲーム 2.5
7 わらふぢなるお コント スーパー 2.5
8 ジェラードン コント 人見知り 2.5

全員が2~2分半のショートネタ8組でした。
キングオブコント組が3組と、準決勝時点で収録してたんでしょうか。

ちょびっと感想

納言

人気急上昇中、納言。

今回、ネタ中に街ディスネタを盛り込んでました。

幸「巣鴨のカラオケは4曲しか入ってません。」
幸「大正時代の曲歌えねぇよさすがに」
安部「じゃあ池袋行きましょうよ」
幸「一番行かない」

幸「池袋ってスタンガン持っていかないと生きて行けない」

面白い。これお得感満載です。

毎回コントインする方が見やすくはありますが、
笑いが一旦途切れる弱点があり。
そこの克服を試されてるんでしょうか。
逆に言えば、途切れずに笑いを取れるようになってきた
と。

うるとらブギーズ

キングオブコントの2本目のショート版でした。

「ゴーーール!」のときのやっちまった顔😄😄
2回目見ても面白いですね。

 

ゾフィー

占い師。
このネタ面白いですねえ。

「ちがいます!」
「ただちょっと・・・、アドバイスがうまいだけ」

「ちがいます!」
「ただちょっと・・・、付き合いが長いだけ」

「相談にのるのが上手い、タダのウソつきです!」

ワードの1個1個もバツグン😄😄
オチまでキレイでした。

そいつどいつ

脱出ゲームの罰を食らいながら、
総当りでパスワードを入力する。

「・・・謎を、解け!」

アホすぎた😄😄
なかなか見たことなかった展開。

こういうの好きだなあ。

 

わらふぢなるお

ドン・キホーテで見たことある光景😄😄
ていうか実際噛んでるドン・キホーテのテープあるし。

蒟蒻~にゃくにゃくにゃくにゃくにゃくにゃくダイエット~

これはもう最初から心つかまれたなぁ。

 

おまけ

納言の街ディスりネタ

今週は1個。

幸「いやぁ~、新宿の日本人は日本語が通じねぇな、おぇ~」

から、上にも書きましたが、ネタ中に街ディスを盛り込んでた構成。

ゲスト賞

ジェラードン🏆✨

ゲストの伊藤健太郎さんが選びました。

爆笑されてました。

 

さいごに

来週はカベポスター初登場ということでまた楽しみです!

ではまたー。