【データ】6/28 ネタパレ! EXIT 寺田寛明 金属バット ザ・マミィ ほか ネタリスト・時間 ちょびっと感想

 

毎回楽しみにしてます貴重なショートネタ番組「ネタパレ!」。
今週は「ショートネタ8組」でした。
チェックがてらネタリストとネタ時間を載せておきます。
まーまー参考にどうぞ。

 

放送日:2019年6月28日
キャスト:南原清隆, 陣内智則, 増田貴久, よゐこ濱口
ゲスト:間宮祥太朗、堀未央奈
出演者:EXIT, ハナコ, 流れ星, 宮下草薙, 相席スタート, 寺田寛明, 金属バット, ザ・マミィ

 

スポンサーリンク

ネタリスト・時間

名前 タイプ タイトル 時間(分)
1 EXIT 漫才 しりとり 1.5
2 ハナコ コント 個別指導塾 3.5
3 流れ星 ギャグ漫才 格闘ゲーム 2.5
4 宮下草薙 漫才 バーベキュー 2
5 相席スタート コント漫才 無敵な言葉 2
6 寺田寛明 フリップ芸 月が綺麗ですね 2
7 金属バット 漫才 あっという間 2.5
8 ザ・マミィ コント さかまる 2.5

ハナコのみ、本ネタ時間だったよう。

ちょびっと感想

・EXIT

珍しくコントインせず、しゃべくりでのチャラやりとりでした。
しゃべくりだけでもうまいですね。
彼らはもう売れ筋路線に乗っかったかなー。

・ハナコ

指導塾コント。
しょーもない系で来ましたね。
ハフマンからのネオハーフマンは笑わされてしまった😄😄

・流れ星

しょーもないのが2つ続いた🤣🤣

・寺田寛明

舞台でもコアな人気がある寺田さん。地上波で見れました。
ヒューマン中村さん以来の、超王道フリップ芸。
しかし、若手ならではの細かい部分の「あるある」を突いて
よくそこが面白いって気づくなぁ~といっつも思います。
また見たいなぁー

・金属バット

はい、ご存知 金属ワールド。
ウソつき倒して、ウソがバレて、
「詰んだ」
そんな落とし方あったのか🤣🤣

・ザ・マミィ

初めてみましたこのコンビ。
小柄な酒井さん、メガネの林田さん。
酒井だから「さかまる」なのね。
まず大人になっても妖怪が見えているという前提から、

キミが社会的に子どもだからというあまり聞いたことの無かった設定。

「自分の怠惰な生活が引き起こしたボクがまだ見えるという悲劇を、」
「あたかもさかまるのせいかのように言ったことを、」
「さかまるはとても不快に思っている!」
「ウワァ~~!!」

ここがキラーワードかな😄
なんで面白いんだろう、めちゃくちゃ面白かった😄😄

 

最もゲストがハマった芸人

・間宮祥太朗 ドハマり

流れ星🏆

間宮「シンプルに一番笑った」

 

・堀未央奈 ドハマり

相席スタート🏆

堀「女性目線として」

 

 

短いですが今回はこのへんで
ではではー。