【データ】6/8 そろそろにちようチャップリン ユニットネタ祭り 後半戦 インディアンス田渕×アンタッチャブル柴田 ほか ネタリスト時間・ちょびっと感想

毎週楽しみに見ている貴重なネタ番組「にちようチャップリン」。
今週はお祭りです。複数の芸人たちの「ユニットネタ祭り」の後半戦。
6組で3ユニット
でした
チェックがてら、ネタリストと時間を調べましたので、まーまー参考までに。

 

放送日:2019年6月8日
MC:内村光良, 千鳥, ハリセンボン, 角谷暁子(アナ)
ゲスト:土田晃之、井戸田潤、田中卓志
出演:EXIT, 宮下草薙 草薙, ルシファー吉岡, マツモトクラブ, インディアンス田渕, アンタッチャブル柴田

スポンサーリンク

ネタリスト・時間

名前 タイプ タイトル 時間(分)
1 EXIT
宮下草薙 草薙
漫才 ナイトプール 4
2 ルシファー吉岡
マツモトクラブ
コント 合唱 4.5
3 インディアンス 田渕
アンタッチャブル 柴田
漫才 柴田の笑顔が見たいから 3.5

今週も全部長めのガッツリネタ。

ちょびっと感想

・EXIT×草薙
なにげにEXIT兼近さんとマブダチの草薙さん。
宮下さん居なくてイキイキしてました。
チャラ風からネガティブ漫才に移行してお互いのらしさを出す。

ただ、やっぱり途中グダグダのところもあり。

りんたろー「NO稽古です」
草薙「各々が自分のセリフだけ覚えてるっていう」

そらグダっても仕方ない😄

 

・ルシファー吉岡×マツモトクラブ
極上コント師2人のユニットネタ。
映画カントリーロードをテーマにしたコント。
世界観はマツモトクラブさん側なのかな?

しかしこの2人、意外とマツクラさんの方が頭おかしそう😅

 

・インディアンス 田渕 vs アンタッチャブル 柴田
これは柴田さんの莫大負担型漫才ですね😄😄
ザキヤマさんを扱ってるだけに、田渕さんも扱える手腕がさすがでした。
違和感が無かったです。

ユニットネタはコントより漫才のほうが難しいと思っていますが、
これが全てアドリブだったそうで、驚きしかない。
プロ中のプロだなぁ。
今日イチの感動だった。

 

来週はハリセンボンの同期芸人大集合だそうで、楽しみ!

今回も短めですみません、
ではまたー。