【データ】5/25 そろそろにちようチャップリン メガネ芸人祭り 後半戦 ずん マヂカルラブリー ほか ネタリスト時間・ちょびっと感想

 

毎週楽しみに見ている貴重なネタ番組「にちようチャップリン」。
今週は「メガネ芸人祭り」の後半戦。今週は4組でした
チェックがてら、ネタリストと時間を調べましたので、まーまー参考までに。

 

放送日:2019年5月25日
MC:内村光良, 千鳥, ハリセンボン, 角谷暁子(アナ)
ゲスト:土田晃之、井戸田潤、田中卓志
出演:ずん, マツモトクラブ, ワールドヲーター, マヂカルラブリー

 

スポンサーリンク

ネタリスト・時間

名前 タイプ タイトル 時間(分)
1 ずん コント 文具 3.5
2 マツモトクラブ コント のど自慢 3.5
3 ワールドヲーター コント フラッシュモブ 2.5
4 マヂカルラブリー コント漫才 オーロラ 4

本ネタ4つですかね。
ワールドヲーターさんのネタは正月のおもしろ荘でも披露したネタでした。

ちょびっと感想

ずん

コントからメガネというテーマだけでボケの連発、引き出しの数すごいなあ。
こんな笑わせ方があるんだ😄😄
流れ星さんでいうギャグ漫才のスタイル。

内村「ほぼストーリーを度外視した。全部ぶつ切りで」

飯尾「内村さん!・・正しい見方です」

 

マヂカルラブリー

時々見るオーロラのネタ。
バカバカしい好きにはたまらんタイプのやつ😄😄

野田さんが村上さんのメガネを上げるちょいボケが追加されてた。
こういうトッピングが入ってくるのは嬉しいです。

 

さいごに

来週はユニットネタ祭りだそうで、ちょっとフェスティバルな感じですかね。
短いですが、それではまたー。