【データ】5/17 ネタパレ!ネタリスト・結果 納言 デルマパンゲ レインボー改名結果 ほか

毎回楽しみにしてます貴重なショートネタ番組「ネタパレ!」。
今週は「ショートネタ9組」でしたが、チェックがてらネタリストとネタ時間を載せておきます。
レインボー実方さんが無事(?)改名されましたのでそれも。
まーまー参考にどうぞ。

 

放送日:2019年5月17日
キャスト:南原清隆, 陣内智則, 増田貴久, バカリズム
ゲスト:神田沙也加
出演者:レインボー, 納言, かが屋, わらふぢなるお, デルマパンゲ, アルコ&ピース平子, 真空ジェシカ, ヒガシ逢ウサカ, 野性爆弾くっきー

 

スポンサーリンク

ネタリスト・時間

名前 タイプ タイトル 時間(分)
1 レインボー コント 恋愛観察バラエティーの元気づける雰囲気 2
2 納言 コント漫才 ビラ配り 2
3 かが屋 コント バイトのシフト 2
4 わらふぢなるお コント トイレ選び 2
5 デルマパンゲ コント 若い頃の美川憲一 2.5
6 アルコ&ピース平子 コント 迷子を見つけた意識高い系IT社長 瀬良明正 2
7 真空ジェシカ コント漫才 命の授業 2
8 ヒガシ逢ウサカ コント 腕相撲 2
9 野性爆弾くっきー 映像ネタ 未来歌舞伎 それいけ眼力丸 2

 

ちょびっと感想

・納言
なんでしょう、見るたびに味が出てくるコンビ。スルメ系。
女性の薄(すすき)さんが、その名の通り薄そうなんですけど底が見えない。
ジワジワ来ます。

・わらふぢなるお
さすがですね。もう安定してきた感じ。
先輩のサンドウィッチマンさんと口調がよく似てると言われますが、
コントの中身自体はボケボケ主体なんですね(サンドさんは言葉遊びが多い)。

・デルマパンゲ
良いですねー、
気持ちが声に出てるとこ何回も見ても面白い
🤣🤣
やけくそスタイル大好き😄😄

・真空ジェシカ
噂には聞いていた真空ジェシカさん。
ツカミが「弾丸ジャッキーです」若干イカれてましたが、
本ネタはちゃんとしたコント漫才で。
もしかして、、、ビジネスとがり??って印象は受けましたが、
確信が無いのでもうちょっと見ていきたいです。
頭良い方たちなんだろうなーと感じた。

・野性爆弾くっきー
安定の理解に苦しむネタ(褒め言葉)でした。
なんや「ざわちんのお告げ」て。
(ルーレットに書いてました。謎です)

 

納言の街ディスりネタ

全国何人か知らんけど居てる薄さんの街ディスファンのため。
今週は2つ。

幸「いやぁ~、渋谷はもうバイオハザードみてえな街だな、おぇ~」

幸「いやぁ~、三茶の女は返事が小せえな、おぇ~」

「おい」の言い方をきったなく「おぇ~」て言うのがポイントですね。

おまけデータ

レインボー 実方の改名 最終決定

名前 票数
1 ジャンボたかお 2207
2 チョンボ尾崎 1826
3 テリヤキジャンボ 872
4 ジャンボ 562
5 着やせジャンボ 343

1位と2位、結構離れてますけど、グラフで見たらこんなんですからね。
僅差です。

実方「ネタパレの視聴者はみんなちゃんとしてる!」

 

ちなみに、番組でも命名者言われてました。

名前 命名
1 ジャンボたかお NEWS増田貴久
2 チョンボ尾崎 南原清隆
3 テリヤキジャンボ スピードワゴン小沢
4 ジャンボ レインボー実方
5 着やせジャンボ 南原清隆

まっすーのおかげじゃね??😄😄

というわけで、無事?「チョンボ尾崎」を免れ「ジャンボたかお」に改名!

 

最もゲストがハマった芸人

デルマパンゲ🏆

ゲストの神田沙也加さんが選びました。

神田「勉強させていただいた」

なるほど、歌手の気持ちにもハマったと。
ネタも面白かったですね😄

今週はこのへんで。

ではではー。