【データ】4/20 そろそろにちようチャップリン ダチョウ倶楽部 ほか 平成を彩った一世風靡芸人 大集合SP ネタリスト・時間

 

毎週楽しみに見ている貴重なネタ番組「にちようチャップリン」。
今週も、平成を彩った一世風靡芸人。「一発屋」とはちょっと違うんですね。
未だに活躍されている方もいっぱいなので。

ネタリストと時間を調べましたので、まーまー参考までに

 

 

放送日:2019年4月20日
MC:内村光良, 千鳥, ハリセンボン, 角谷暁子(アナ)
ゲスト:土田晃之、井戸田潤
出演:ダチョウ倶楽部,  クールポコ, アンガールズ, ひょっこりはん, アキラ100%, ダンディ坂野

 

スポンサーリンク

ネタリスト・時間

順番 名前 タイプ タイトル 時間(分)
1 ダチョウ倶楽部 コント ゲームセンターみたいな靴店 3.5
2 クールポコ。 コント漫才 世の中の男 1
3 アンガールズ ショートコント ジャンガジャンガ 1
4 ひょっこりはん パフォーマンス ひょっこり 1
5 アキラ100% パフォーマンス 絶対に見せない de SHOW 1.5
6 ダンディ坂野 漫談 ショートネタ 1.5

 

ダチョウさん、
伝説のネタかと思いきや、今までのギャグを詰めに詰め込んだコントで、ファンには嬉しかったです!
ヤーに始まり、ムッシュムラムラ、ツカミはOK、クルリンパ、聞いてないよ~、チェックメイトなど。
ごめーんチャイチャイチャイニーズとか知らないやつも言ってました。
大サービスでした!

そしてアンガールズさんが久々のジャンガジャンガ、
他にも一発屋のみなさんが登場し、総勢6組!

時間は短かったですが、お正月の特番のような豪華さがあって、見ててスゴイお得感満載の30分でした!

 

おまけ

平成最後のギャグ

という名目で、ダチョウ倶楽部 上島さんが指名される。

上島「今はじめて聞いた。俺はやらないよ」
肥後「じゃあ俺がやる」
寺門「じゃあ俺が」
みんな「じゃあ俺が俺が」

上島「じゃあ俺が」
みんな「どうぞどうぞ。」

なんでしょうこの安心感😄😄

上島「なんで俺がやんなきゃいけないんだ、よっ」(足をドン!)
みんな、ジャンプして、ドン!

上島「お客さんもそうだ よっ」(足をドン!)
客席のお客さんも、ドン!

一体感😄😄 ノリいいな~~

 

来週は常連組大集合だそうで。

ではではこのへんで。