【データ】3/29 ネタパレ 超ショートネタGP ネタリスト・結果 四千頭身 EXIT 東京ホテイソン ほか

 

毎回楽しみにしてます貴重なショートネタ番組「ネタパレ」。
今週はフジテレビ60周年スペシャルと題して、「60秒ネタグランプリ」12組でした!

お客さん50人による投票の結果、上位3組が発表されていました。
まーまー参考までにどうぞ。

 

放送日:2019年3月29日
キャスト:南原清隆, 陣内智則, 増田貴久, 柳原可奈子, 千原ジュニア
ゲスト:なし
出演者:四千頭身, EXIT, 東京ホテイソン, アルコ&ピース平子, インディアンズ, LOVE, 狩野英孝, きつね, アキラ100%, レインボー, かが屋, ヒガシ逢ウサカ

スポンサーリンク

ネタリスト・時間

名前 タイプ タイトル 時間(分)
1 四千頭身 漫才 昨日の晩ごはん 1
2 EXIT コント漫才 学校 1
3 東京ホテイソン コント漫才 犬系男子 1
4 アルコ&ピース平子 コント フジテレビ60周年でかます意識高い系社長 瀬良明正(柳原可奈子 結婚おめでとうサプライズ) 1
5 インディアンズ ギャグ漫才 ギャグ漫才 1
6 LOVE コント漫才 うるせーやつ 1
7 狩野英孝 コント ファッション 1
8 きつね 音ネタ漫才 三匹の子豚 1
9 アキラ100% パフォーマンス 絶対に見せないdeSHOW(バンブーダンス) 1
10 レインボー コント 恋愛観察バラエティーの好きになった瞬間の雰囲気 1
11 かが屋 コント 今から家行っていい? 1
12 ヒガシ逢ウサカ コント 驚きすぎる男 1

「1分ネタ」ってめったに見ないですから、貴重な回でした。

東京ホテイソンは1分だとさすがに2ネタでした。
しかしジュニアさんの言ったとおり、1分にボケたおしたインディアンスと、1ボケのかが屋の対比が面白かった😄😄

投票結果

50人の得票数は発表されず、順位だけ発表でした。

3位🥉 インディアンス

2位🥈 かが屋

1位🥇 EXIT

ボケたおしたインディアンスより1ボケのかが屋のほうが上だった😄
EXITは人気と実力持ってますねー。

 

しかし、これだけではグランプリ勝者じゃなかった

というわけで、優勝はEXITかと思いきや、今までのは予選だったと告げられる。

予選の投票数順に、障害物レース「福男レース」を走り、1番の人が真の勝者となると。
途中、ボール攻撃やアツアツおでんが置いてあり、バラエティ適正と運も必要だというわけです。

というわけで、福男レースも含めた最終順は、

1位🥇 四千頭身(都築)

2位🥈 EXIT(兼近)

3位🥉 インディアンス(木村)

結局、四千頭身がトップとなり、優勝という扱いに。

金一封が四千頭身 石橋さんに渡された後、いよいよトロフィーの幕が開かれたと思ったら、床がパカっと開いて後藤さんと都築さんがドボーン!
それを見て石橋さんも自分からドボーン!(なんで入った)

3人とも金色の液体にまみれてました。

テロップ「世界に一つしかない金色のトロフィー完成」

 

しかし、それを見たEXIT兼近さん、

EXIT兼近「マジ、2位が実質上1位じゃないすか?」

確かに😅 でもEXITは投票1位だしそれで良いと思う😄

というわけで、グランプリとしての優勝は、四千頭身 でした!

こういう星を持ってますねー四千頭身は。

しかし今回のスペシャル楽しかったです(低予算で頑張ってるなぁ~って)

 

というわけで、次回はナイツやアキナが出るということで、楽しみにしてますー!

ではでは。