【データ】3/23 そろそろにちようチャップリン 話題の超新星&初登場のベテラン 前半戦 ネタリスト

 

毎週楽しみに見ている貴重なネタ番組「にちようチャップリン」。
今回は、ベテランと今をときめく旬の芸人を集めた初登場芸人3組でした。
ネタリストと時間を調べましたので、データとして残します。

まーまー参考までにどうぞ。

 

放送日:2019年3月23日
MC:内村光良, 千鳥, ハリセンボン, 角谷暁子(アナ)
ゲスト:土田晃之, 井戸田潤, アンガールズ田中
出演:アルコ&ピース, かが屋, 狩野英孝

スポンサーリンク

ネタリスト・時間

順番 名前 タイプ タイトル 時間(分)
1 アルコ&ピース コント漫才 メリーさん 4
2 かが屋 コント 年金を払ってない女 3
3 狩野英孝 コント バレー部の顧問 2.5

狩野さんがちょっと短かったですね。
そして、ネタ自体もあまりハネず・・

大悟「テンポよく30点くらいを叩き出してた」

内村「ネタに、古さを感じて・・・」
内村「いつ作った?思いついたのは」
狩野「・・・7~8年くらい前」

見事な内村さんの眼力😄😄😄

大悟「全部セカンドゴロ」

ひどい言われようでしたわ😅

おまけ

かが屋の加賀さん、一発ネタという感じで、顔マネを披露。

元柔道日本代表の松本薫さん ↓にソックリでした🤣🤣

 

 

ではでは。