【データ】3/8 ネタパレ!ネタリスト・結果 EXIT 東京ホテイソン ほか おまけ アインシュタイン稲田 ハナコ菊田 クイズ

毎回楽しみにしてます貴重なショートネタ番組「ネタパレ!」。
今週も「ショートネタ9組」でしたが、ネタリストとネタ時間を載せておきます。まーまー参考にどうぞ。

 

放送日:2019年3月8日
キャスト:南原清隆, 陣内智則, 増田貴久, バカリズム
ゲスト:尾上松也
出演者:EXIT, ハナコ, アインシュタイン, ミキ, 東京ホテイソン, きつね, ヒガシ逢ウサカ, オズワルド, LOVE

スポンサーリンク

ネタリスト・時間

名前 タイプ タイトル 時間(分)
1 EXIT 漫才 戦国系男子 2
2 ハナコ コント 朝礼 2.5
3 アインシュタイン コント漫才 ラジオDJ 3.5
4 ミキ 漫才 料理 2.5
5 東京ホテイソン コント漫才 運動会 1.5
6 きつね 音ネタ漫才 かぐや姫 1.5
7 ヒガシ逢ウサカ コント 捨て犬 2.5
8 オズワルド 漫才 買い物 1.5
9 LOVE コント漫才 うるせー大学生 1.5

アインシュタインさんが若干長めでした。

ハナコの朝礼ネタ初めて見ましたが、こういうバカバカしいの好きです😊
あとヒガシ逢ウサカ面白いです。

バカリズム「2回目の『めっちゃ懐いてるやん』を言った時点で、コントが転調する
バカリズム「あの瞬間、お客さんが『 めっちゃ懐いてるやん』待ちになる」

バカリさんも褒めてましたねー。

おまけ

アインシュタイン稲田クイズ

Q:USJのホラーナイト(ゾンビがウロウロする)イベントで、
稲田を見た女子高生が言った言葉とは?

松也「ゾンビ!」
増田「お面?」
南原「その特殊メイクどこでやったんですか」
バカリズム「本家!」

正解:
「えー!怖い怖い怖い!(ゾンビ役か客か)どっちどっち!?」

相変わらず、かわいそうすぎる😅

ハナコ菊田クイズ

Q:菊田が、今一番出演したいTV番組は

松也「ニュースZERO」
南原「情熱大陸」
バカリズム「テレビ寺子屋」

正解:
菊田「正解は、『逃走中』です」

陣内「なんで出たいん?」
菊田「逃げ回ってるだけでお金もらえるじゃないですか」

なんという観点😅
新しいクズキャラですねえ😅

最もゲストがハマった芸人

ミキ🏆

ゲストの尾上松也さんが選びました。

 

今回はこのへんで。

ではでは。