【見逃し配信3/12まで】[神回] 3/5 雨上がりの「Aさんの話」 スーパーマラドーナ 田中の大逆襲 武智にブチギレ ざっくり感想(ネタバレ含む)

雨上がりの「Aさんの話」、普段あまり見ない番組なのですが、
今回はスーパーマラドーナが懺悔の修行を行うという事で期待して見てみました。
ついに田中さんが武智さんを引っ張るという、歴史的転換期を迎え、めちゃくちゃ面白かったですので、ぜひ共有したいと思いました。

 

放送日:2019年3月5日
キャスト:雨上がり決死隊、海原やすよ ともこ、ケンドーコバヤシ、笑い飯・西田、インパルス・板倉、スーパーマラドーナ

スポンサーリンク

見逃し配信リンク

配信期限:まで

TVer - 無料で動画見放題
TVer(ティーバー)へ、ようこそ。TVerにあるテレビ番組はすべて無料!最新話から過去人気番組まで見放題!
サービス終了のお知らせ

 

Amazonプライム・ビデオ のほか
U-NEXTHuluにて、相席食堂の過去動画が配信中!

お目当ての回が配信中か、↓リンク先で確認してくださいね!

Amazonプライム・ビデオ(相席食堂)
U-NEXT(相席食堂)
Hulu(相席食堂)

ざっくり感想

スーパーマラドーナの修行コーナーは27:30あたりからです。

田中「このクソ野郎(武智)、好感度がゼロなんですよ」

田中「おもろいことやれ!おもろいVの振りせー!」
武智「・・・VTR、ひき肉にしてやんよぉ」
田中「おもろないねん!○ね!」

田中さんが大暴走中

田中「おいこらお前!こっちこい!」
武智「すみません」
田中「声ちっちゃいねん!」
武智「すみません!」
田中「すみませんでしたやろ!」

いつの間にこんなに立場逆転してるんや😅😅

武智さんが酔った勢いで審査員批判した事件後から、田中さんが1人で活動をする事が多く、
R-1ぐらんぷりに1人でエントリーしたり、相席食堂でもボケ倒すなど、
「田中無双」が始まってます

 

田中「今日はな!修行にきたんや!修行して、がんばってる姿、例えば、あの」
武智「落ち着け、こういう進行初めてやと思うけど落ち着け・・」
田中「落ち着いてるわー!怒りでこうなってるんや!」

キャラ変したのかというくらいブチギレキャラになってました😄
今までよっぽど迫害を受けていたのでしょうか。

かねてから、司令塔は武智、キャラは田中と言われてましたが、
ここまで田中さんが武智さんより立場が上になるというのは、
15年を超えるコンビの歴史上初めてのことです。

自分的には10年以上、マラドーナ時代からこの2人を見てきたので感慨深いです。

しかもコンビの頭脳の方が転落して、ポンコツ側が覚醒して立場逆転というのは、
かなり珍しいケースだと思います。

田中「休んでる場合ちゃうやろー!!武智!行かんかい!上がれ!」

誰かれかまわず、事あるごとに、ブチギレる田中さん
そのたびにスタジオから爆笑が起こる。

頑張ってますホントに。

今回のVTR中でもよく見られたのですが、
時々、田中さんに対し、もう武智さんの方が一目置いてる表情を見せるんですね😊

「あー、なんかいいコンビだなぁこの2人」と思いました。

 

で、結果はと言うと、過酷修行3つやって、
結局、好感度が上がったのは12人中5人だけ。

田中「好感度ですか?上がるかー!こんなもん!」

田中「みなさんに向けて、謝れ!お前は!」
武智「・・・どうやって」
田中「土下座や!土下座してすいませんでしたーてやれお前は!(声裏返る)」
やすよ「声出ぇへんくなってる(爆笑)」

田中「やれ!ちゃんとせーちゃんと!」

武智「(土下座して) みなさん、不快な思いをさせて、すみませんでした。」
田中「おもんないねん!○ね!」

いや、さすがに暴走しすぎやな😅😅

きっと、このキャラはずっとは続けないとは思いますので、
また元の関係性に戻って行くのかなーと思います。

しかし、相席食堂でのロケといい、
本当に「向上心ない芸人」とは思えない、田中さんの頑張りっぷりです。

【見逃し配信3/11まで】[神回] 3/3 相席食堂 スーパーマラドーナ田中 必要以上にボケたおす ざっくり感想・データ(ネタバレ含む)
ゲストのロケを見てツッコむ千鳥を楽しむ、新感覚メタ番組、千鳥の「相席食堂」 今回は、スーパーマラドーナ田中さん1人でロケを行うという初めての挑戦でしたが、新米パパが仕事のためにボケ倒す神回でした。 ネタバレが見たくない方は、見逃し配信リンク...

しかしひたすらキレてる田中さんがこんな面白いのは発見でした。

ポンコツでもヘタレでも頑張るパパの姿は美しいですね😊
という感じで締めてみます。

今回はこのへんで。

ではでは。