【データ】2/23 そろそろにちようチャップリン 今年きっと売れる 年末年始活躍の若手芸人SP 後半戦 ネタリスト

 

毎週楽しみに見ている貴重なネタ番組「にちようチャップリン」。
今回は年末年始活躍した若手芸人SPの後半戦4組です。

ネタリストと時間を調べましたので、データとして残します。
まーまー参考までにどうぞ。

 

 

放送日時:2019年2月23日
MC:内村光良, 千鳥, ハリセンボン, 角谷暁子(アナ)
ゲスト:土田晃之, 井戸田潤, アンガールズ田中
出演:吉住, トンツカタン, さんだる, ネルソンズ

トンツカタンは年末ににちようチャップリンに出てたからという、自作自演みたいな理由での出演らしいです。

スポンサーリンク

ネタリスト

順番 名前 タイトル 時間(分)
1 吉住 コント 時をかける少女 3
2 トンツカタン コント 怪盗 3.5
3 さんだる コント いい感じの定食屋 2.5
4 ネルソンズ コント ドミノ 3

今回、全てコントでしたね。

エピソード

インスタントジョンソン大好き土田さん

土田「意外にあいつ入ってないんだなってのもいますね」
ノブ「誰ですか?」
土田「インスタントジョンソン」
ノブ「入らないです!」

土田「あらびき団とか(アンガールズ)田中氏がちゃんと見てるということなんで」
土田「楽屋に戻ったらインスタントジョンソンにあらびき団出ろって言っときます」
ノブ「どうにかプッシュしようとしてる!」

インスタントジョンソン大好きか!!😅

もしかしてこの番組の前説とかやってるんですかね??

吉住さんが土田さんに言われたひとこと

吉住さんは土田さんに言われたことが人生の糧だそうです。

吉住「天才という一言をいただきまして」
吉住「私、天才ヅラして生活できるようになりました

ほっこりエピソードです😊
設定が毎回すごいですよね吉住さん。

こういう、人の糧になるような事を言っていきたいなー

今週は短いですが、このへんで。
ではでは。