【データ】2/9 そろそろにちようチャップリン 男女コンビSP ネタリスト

 

毎週楽しみに見ている貴重なネタ番組「にちようチャップリン」。
今回は男女コンビSPでしたが、特に投票はナシ。

ネタリストと時間を調べましたので、データとして残します。
まーまー参考までにどうぞ。

 

放送日時:2019年2月9日
MC:内村光良, 千鳥, ハリセンボン, 角谷暁子(アナ)
ゲスト:土田晃之, 井戸田潤, アンガールズ田中
出演:パーパー, 世間知らズ, めいどのみやげ, キラキラ関係

キラキラ関係は、さんまさんの番組でよく見るワタリ119さんのコンビですね。
コンビ芸人であることを知らない人も多いんじゃないでしょうか。

スポンサーリンク

ネタリスト

順番 名前 タイトル 時間(分)
1 パーパー コント プレゼント 3.5
2 世間知らズ コント漫才 ガールズバー 3.5
3 めいどのみやげ ショートコント集 1.5
4 キラキラ関係 コント漫才 スーパー 2.5

ざっくり感想

パーパー

パーパーの星野さん、
昔言ってた「窪田正孝さんに似ている」でなくで、最近は三浦大知さんに似ていると思ってるそうです。

内村「あんまり公言しないほうが良い

めいどのみやげ

久々に見ましたが元気そうで😊

キラキラ関係

ネタ披露前にCMをまたいだところを見ると、人気があって旬なんですかね~。

ワタリ119さんだけでなく、コンビでも要注目という感じですね。

 

今回はちょっと短いですがこのへんで。

ではでは。