【データ】[総集編SP] 1/29 ウチのガヤがすみません! 豪華ゲストがここまで?20連発SP データ

 

今一番ひな壇芸人にネタフリする番組「ウチのガヤがすみません!」ですが、今週は総集編SPということで、過去の映像からの傑作選でした。
いつものような「本編と関係ないネタフリ一覧」は取れなかったですが、まーまー参考までにどうぞ。

 

放送日:2019年1月29日
MC:ヒロミ, 後藤輝基
出演:脳みそ夫, 尼神インター 誠子, キャベツ確認中 ザコ, 西村ヒロチョ, あぁ~しらき, 日野湧也, なすなかにし, ジェラードン, ピーマンズ 南川, 阿佐ヶ谷姉妹, インディアンス, Go皆川, ブルーレディ 田中, 世間知らズ, 野性爆弾 くっきー, Mr.シャチホコ

 

ちなみに執筆時、Huluでウチのガヤがすみません!の過去動画が配信中でした。
お目当ての回があるか、リンク先で確認してくださいね。

スポンサーリンク

データ

※「豪華ゲストがここまで!」という傑作選SPなので、ゲスト名も記載しました。

順番 名前 ゲスト 内容
1 脳みそ夫 木村拓哉 こんちわ~す の共演
2 尼神インター 誠子 木村拓哉 ノーリアクション芸
3 キャベツ確認中 ザコ 木村拓哉 アニメ(北斗の拳)名ゼリフ完コピ
4 西村ヒロチョ 田中圭 ロマンティックダンス
5 あぁ~しらき 田中圭 斬新リズムネタ
6 日野湧也 白石麻衣 ペットボトルキャップ打ち
7 なすなかにし 西野七瀬 アングリーゲーム
8 ジェラードン 竹内涼真 アイドルオタクコント
9 脳みそ夫 浅野忠信 浅野コンボ
10 ピーマンズ 南川 生田絵梨花 無痛技 システマ 臭い匂い
11 阿佐ヶ谷姉妹 松たか子 阿佐ヶ谷姉妹とコラボ
12 インディアンス 竹内結子 かわいすぎるあいさつ
13 Go皆川 水川あさみ ギャグやる以前に帽子が臭かった
14 King & Prince
中条あやみ
佐野勇斗
Perfume
きゃりーぱみゅぱみゅ
出川哲朗
ガヤ名物 ビリビリマシン 総まとめ
15 ピーマンズ 南川 木梨憲武 ピンポン玉マシンガン
(木梨が暴走して他人に当てる)
16 ブルーレディ 田中 生田斗真
瑛太
ウザすぎる料理男子
17 世間知らズ 浜辺美波 かわい~い変顔
18 ジェラードン NEWS加藤
間宮祥太朗
ゴミ箱フリースロー
19 野性爆弾 くっきー 志尊淳 イメチェン くっきープロデュース
20 Mr.シャチホコ みはる 公開プロポーズ

 

ざっくり感想

総集編の最後に、Mr.シャチホコさんの公開プロポーズと、みはるさんの涙を持ってくるところに、スタッフの愛情を感じます😊

 

そして、ヒロミさんが番組最後に本を出版したという告知

しかし、ここでもYES!アキトの「ギャグがウケたら売れる!」というネタを振ってもらえてます。

本当に色んな角度で芸人の方々へ優しさを配っている番組ですよね!

ちょっと今回は短くてすみませんが、このあたりで。

ではでは。