【見逃し配信2/4まで】[良回] 1/27 相席食堂 野性爆弾ロッシーの天然炸裂ほっこり回 ざっくり感想(ネタバレ含む)

ロケを見てツッコむ千鳥を楽しむ、新感覚メタ番組「相席食堂」
今週は、短期間で2回目の登場、野性爆弾ロッシーがロケ担当でした。

ロッシーでなきゃ撮れない絵ばっかし!見てるだけでおもしろ癒やされるという、ある意味で神回でした!
ネタバレを見たくない方は、見逃し配信リンクだけどうぞ。

放送日:2019年1月27日
MC:千鳥
出演者:野性爆弾 ロッシー

スポンサーリンク

見逃し配信リンク

まで

TVer - 無料で動画見放題
TVer(ティーバー)へ、ようこそ。TVerにあるテレビ番組はすべて無料!最新話から過去人気番組まで見放題!
サービス終了のお知らせ

 

ちなみに執筆時、Amazonプライム・ビデオにて、相席食堂の過去動画が配信されておりました。
現在も配信中か、リンク先にて確認してくださいね。

Amazonプライム・ビデオ 相席食堂

ざっくり感想(ネタバレ含む)

登場シーン

<<ちょっと待てぇ~>>

大悟「すごく良かったの覚えてる」
ノブ「ロッシーさんは良いのよ」

ノブ「整髪料つけたことないから」
大悟「中学生のニキビできてる」
ノブ「まだ細胞が思春期」

一旦ほめといてから、どんだけいじるねん😅

タイトル変更

テロップ【 ロッシーののんびり島相席 その2 】

<<ちょっと待てぇ~>>

ノブ「別番組が始まった!」
大悟「字体やらかぁ~」
大悟「そのうち喰われてこれになるんちゃうか」

スタッフがついに悪ふざけをし始めた🤣

ウニをもらったロッシー

ロッシー「イタタタタ!!なんか袋ないですの」
漁師さん「あ、はいこれ」

ロッシー「これ・・日光東照宮(の袋)ですよ!」
ロッシー「大当たりですやんか!!」

ノブ「何が大当たりや!」
大悟「何が大当たりや!」

自分「何が大当たりや!」

カレーを食べるロッシー

ロッシー「あ~!ほら。ほら、うまい」
ロッシー「うわ~! 優しい」

大悟「あんたがな」

なんちゅうツッコミ。

猫とじゃれるロッシー

ロッシー「ほら~」

猫じゃらしで猫とじゃれ続けるロッシー
・・・(20秒経過)

<<ちょっと待てぇ~>>

ノブ「さすがにカットせなあかんわ!」

カットせず、等身大のロッシーさんを映し続けるだけで笑いがこみ上げてくる
そんな笑わし方があっていいのか!!

帰りの船は悪天候

船に乗って最後のコメント中に、潮がロッシーさんの顔面にビシャー!

ロッシー「ぜひ、また行きますんでどこか・・ブァ~~~!!」

大悟「いい番組、最後にこういうお笑いがあって」
ノブ「もっと刺激くれと言おうとしたら、最後にこれ。パーフェクトよ!」

ロッシーさん、やっぱ持ってるわこの人
面白いのにとにかくホッコリするという、非常にロケ向きな人で、また見たいです。

相席食堂 QUOカード1万円 のプレゼント告知

相席食堂の1万円クオカードが5名に当たるそうです!

応募方法 :スマホか携帯電話からコールして1回の応募(1回54円かかるので、ほどほどに!)
締切:2月3日(日) 23:10

詳しくは以下のリンクでどうぞ

相席食堂|朝日放送テレビ
相席食堂

さいごに

前々回の村上ショージさんの感動回も良かったですが、ロッシーさんも見てて癒やされる存在で、見ててホッコリする絵になります😊

それゆえか、千鳥お二人のツッコミも、そこはかとなく愛情感じるツッコミになってました。

また相席食堂らしからず(?) 良い回だったな~~。

ではでは。