【見逃し配信1/28まで】[良回] 1/20 相席食堂 Mr.マリック降臨 ざっくり感想(ネタバレ含む)

毎週楽しみにしている相席食堂。今回はMr.マリックさんが相席ロケを敢行してらっしゃいました。

「UFOも降臨!?」ってタイトルに書いてますが、果たしてどうなる事でしょう。。。

ネタバレを見たくない方は、見逃し配信リンクだけどうぞ。

放送日:2019年1月20日
MC:千鳥
出演者:Mr.マリック

スポンサーリンク

見逃し配信リンク

配信期限:まで

TVer - 無料で動画見放題
TVer(ティーバー)へ、ようこそ。TVerにあるテレビ番組はすべて無料!最新話から過去人気番組まで見放題!
サービス終了のお知らせ

 

Amazonプライム・ビデオ のほか
U-NEXTHuluにて、相席食堂の過去動画が配信中!

お目当ての回が配信中か、↓リンク先で確認してくださいね!

Amazonプライム・ビデオ(相席食堂)
U-NEXT(相席食堂)
Hulu(相席食堂)

ざっくり感想(ネタバレ含む)

・オープニングでラララライ体操
このネタを送ってくれたのは、藤崎マーケット田崎さん本人との事😄😄😄

ノブ「もう辞めます」
大悟「あの手この手で失敗しました」

・疑い深いMr.マリック
近くに食堂があるか地元の漁師さんに訪ねたあと、

マリック「(その店は)美味しい?美味しい?」

さらに食堂から出てきたお客さんに

マリック「美味しい?」「本当に?」「美味しい?」

食堂の中のお客さんに

マリック「美味しいですか?」

合計5回聞き返してました。

・そして、疑い深い大悟
夫婦の奥さんにスプーン曲げを披露するマリックさん。

奥さんがスプーン曲げをできてしまって驚く。

大悟「仕込みの夫婦?」「こんなとこまで付いてくる?」「カワイイしな奥さんも」
ノブ「仕込みであえて地味なパーカー着さしてんじゃないねん」

どこに目ーつけてんねん😅

・UFO、降臨?
UFOを呼ぶイベントのくだりを序盤で紹介し、「UFOも降臨!?」とかタイトルに付けておきながら、何事もなくエンディングテーマが流れ出す。

・・・出ないどころか、呼ぶことすらせんのかい!!

さすが相席食堂(褒め言葉)😅😅

さいごに

Mr.マリックさんということで、特に面白い空気は無いはずですが、そこは流石に千鳥さん、面白い匂いを嗅ぎ分け、モノの見事に見つけてツッコみます。

面白いものが見つからなければ、スタッフに絡み、「ラララライ別で撮ってもええわ」などきちんと笑いどころを提供してます。

相席食堂は千鳥のツッコミが生命線とも言えるわけですが、どの素材も毎回面白くしてしまう2人に感服するばかりです。

今後もチェック続けていきたい番組の一つですね😊

ではでは。