【見逃し配信1/15まで】[神回] ウチのガヤがすみません! 2019年新ガヤ芸人の新春トライアウトSP 感想・データ(ネタバレ含む)

遅ればせながら、ウチガヤの新春トライアウトSPをチェックできました。

売出し中の若手芸人が多く出演する番組ですが、
おもてなしを取り上げられなくてもネタを振ってもらえたり、芸人の方々に愛情を感じる構成になっており、ほっこりします😊

感想はそこそこに、今回オンエアされたネタリストを作成しましたので、まーまー参考までにどうぞ。
ネタバレがイヤな方は見逃し配信リンクだけどうぞ!

放送日:2019年1月8日
MC:ヒロミ, フットボールアワー 後藤
ゲスト:村上佳菜子, 畠山愛理
出演者:尼神インター, アントワネット, Yes!アキト, 女と男, かが屋, きしたかの, きつね, コウテイ, 根菜キャバレー, 新作のハーモニカ, ダンビラムーチョ, チョコレートプラネット, 天才ピアニスト ますみ, デルピエロ, なすなかにし, はまこ・テラこ, ピーマンズスタンダード, プリマ・リエ, Mr.シャチホコ, 四千頭身, ラリゴ, りんご, レオタードゆり

 

出演者全員がオンエアされるわけではないです。
今回はどなたが選ばれたでしょうか?

スポンサーリンク

見逃し配信リンク

配信期限:

TVer - 無料で動画見放題
TVer(ティーバー)へ、ようこそ。TVerにあるテレビ番組はすべて無料!最新話から過去人気番組まで見放題!
サービス終了のお知らせ

 

[PR] U-NEXT(ユーネクスト) お笑いライブ・ネタ が充実

ざっくり感想(ネタバレ含む)

・尼神インター 渚が前からローキック
衝撃・・😂 前から蹴った人初めて見たかも知れん。
後藤「折れる側にやるなよ」

・ダンビラムーチョの名曲20
サビの歌詞を全部「123456・・・20!」に置き換えられる
という技。
「調整したらなんぼでもできるやん!!」って言いたくなりますが、
これ自分でやってみたら、想像以上に難しいです!!
(だいたい本編のアッコさんみたいになります)

・ピーマンズ南川に対して白刃取り
「システマ」を見たいのに、きしたかの高野さんの攻撃が弱すぎて、マジのダメ出し😅
南川さんが高野さんの頭を思いっきりはたいてました。仲いいんですかね。

・根菜キャバレー見参
ウザカワのKittanとメガネっこ天野さん。
The Wでも思ったのですが、とりあえず今後出番増えそうないいコンビだなと思いました。
Kittanが引っ張ってくのかな~。おそらく天野さん隠れ面白キャラだと思ってます。

・最後はコウテイのネタをまるまる紹介!
ついに全国ネットでも出始めたんですね~コウテイ。今注目のコンビです。
いつものように顔を近づけて会話する流れからのコントイン、そしてズィーヤ!
あ、テロップにアニメーションまでついてる!
制作側の愛を感じますね😊
「新感覚漫才」の紹介に恥じない堂々たる立ち振舞いでした。

ちなみに、九条さんの「ズィーヤ」のポーズ、
左手の指2本を立てますが、左利きなんでしょうかね。
両手でワチャワチャしてからのズィーヤ、
ド右利きの自分がやってみたら結構キレイに決まりません。

データ

取り上げられたおもてなし一覧

順番 名前 おもてなし名
1 ラリゴ Y字バランス手押し相撲
2 ダンビラムーチョ 名曲は20
3 コウテイ
アイスショーで絶対盛り上がるアイテム
4 きしたかの 心眼!真剣白刃取り
5 アントワネット ラヴなぞなぞ
6 根菜キャバレー
自己紹介ギャグプレゼント
7 デルピエロ 人間クレーンゲーム

7個でしたが、それ以上に小ネタをいっぱい見れたような気がしました。
そこで、おもてなし本編とは別に、振ってもらっていたネタデータも取ってみました。

MCに振ってもらったネタ一覧

順番 名前 振ってもらった
1 四千頭身 冒頭で人気芸人として紹介
2 天才ピアニスト ますみ 上沼恵美子モノマネ
3 チョコレートプラネット 松尾 坂上忍モノマネ
4 デルピエロ 山口 アンガールズ田中モノマネ
5 きつね 音ネタ
6 尼神インター 渚 必殺技
7 Mr.シャチホコ モノマネで名曲20
8 りんご 大友康平で名曲20
9 チョコレートプラネット 長田 コウテイに対抗した小道具
10 ピーマンズ南川 白刃取りでシステマ
11 Yes!アキト Kittanに対抗したギャグ
12 はまこ・テラこ 自己紹介・質問
13 女と男 市川 井上小公造ネタ
14 コウテイ 新感覚漫才(1分半ネタ)

なんとこちらは14個と、おもてなしの倍あり、
いかにこの番組が芸人の方々にネタを振ってるかがうかがえます。
(特に坂上忍モノマネと上沼恵美子モノマネは再三振られていましたね)

さいごに

実は今までウチのガヤがすみません!は見ていてもデータを取っていなかったのですが、
この番組がやけに多くの芸人の方々に話を振っている「優しさ」に気づき
今回初めて記事にしてみました。

今後もデータを取っていきたいと思います😊

ではでは。