【見逃し配信12/23まで】[良回] 12/15 千原ジュニアの座王 感想・戦績(ネタバレ含む)

毎週毎週楽しみに見てます!今一番楽しみかもしれないです。
コンテンツ配信を希望する番組の一つです!

出演: 霜降り明星, 次長課長, ミサイルマン 岩部, 大自然 里, サバンナ 八木, ラニーノーズ, 蛙亭 岩倉
放送日:2018年12月15日(土)

スポンサーリンク

見逃し配信リンク

配信期限:12月23日(日) 01:15 まで

TVer - 無料で動画見放題
TVer(ティーバー)へ、ようこそ。TVerにあるテレビ番組はすべて無料!最新話から過去人気番組まで見放題!

 

Amazonプライム+大阪チャンネルほか、
U-NEXT や、 Hulu でも過去放送配信中!

お目当ての回が配信中か、リンク先でご確認くださいね!

Amazonプライム(千原ジュニアの座王)
U-NEXT(千原ジュニアの座王)
Hulu(千原ジュニアの座王)

ざっくりあらすじ

・初参戦、ラニーノーズがどんなパフォーマンスを見せるか?
・蛙亭岩倉ちゃんは、やっぱり大喜利を選ぶのか?
・そして、霜降り明星粗品の空気が何か違うぞ・・・

感想・注目(ネタバレ含む)

歌ネタ王でも再三上位に食い込んでくる、初参戦ラニーノーズがどんなパフォーマンスを見せるのかと思ったら、初っ端からビジュアル系全開で感動しました!
彼らはビジュアル系ネタで売り出して行くんでしょうか。

蛙亭岩倉ちゃんは今日も相手にかかわらず、とりあえず大喜利選択。
しかし霜降り明星粗品に返り討ちにあい撃沈。
彼女の独特のキャラや世界観は、もっと日本中に知れわたって良いと思います!
今日イチは粗品が岩倉ちゃんにアプローチするシーン
(やんわり振られてたけど)妙にほっこりしました😊
キャラは違いすぎてどうなるかは分からないですけど、
この二人のからみは面白いかもしれないですね!

ジュニアさんが進行中に我が子を思い出す一面もあり、
最近お笑いの中で「ほっこり」っていうのも重要なキーワードになりつつあるんじゃないかな?
見てて心が温まります😊

個人的には八木さんはもっと見たかったな~
決勝まで不戦で進んで1敗で終わりはあんまりや・・・

次回に期待!

マキシ式・お気に入りワード

・粗品「せいやから奪ったるからな」
・千原ジュニア「うちの子ちょうどこれぐらいですわ」

マキシ式・ツボさがし

  • 蛙亭岩倉ちゃん、スキップしながら座席を回る
  • サバンナ八木、プロレスラーのランニングみたいに座席を回る
  • 7回戦でカンペもったスタッフさん、思いっきり映り込む

戦績・ひとこと

審査員:星田英利
※太字は勝者

回戦 先攻 後攻 ジャンル 判定
1 ラニーノーズ 洲崎 霜降り明星 せいや ドロー
1 ラニーノーズ 洲崎 霜降り明星 せいや 先攻
2 次長課長 河本 霜降り明星 粗品 モノマネ 後攻
3 ラニーノーズ 山田 大自然 里 1分トーク 先攻
4 蛙亭 岩倉 霜降り明星 粗品 大喜利 後攻
5 霜降り明星 粗品 ミサイルマン 岩部 写真 後攻
6 次長課長 井上 ラニーノーズ 山田 大喜利 先攻
7 ラニーノーズ 洲崎 サバンナ 八木 寝言 後攻
準決 ミサイルマン 岩部 次長課長 井上 モノボケ 先攻
決勝 サバンナ 八木 ミサイルマン 岩部 ギャグ ドロー
決勝 サバンナ 八木 ミサイルマン 岩部 ギャグ 後攻
ひとこと

今週は11戦。先攻4勝・後攻5勝と、特に優位性は無し。
ミサイルマン岩部が3勝と圧巻のパフォーマンスで優勝!